U-20全日本大学選抜『U-21国際サッカートーナメント2019』の全日程が終了しました

その他

 この度、2019年10月30日(水)~2019年11月5日(火)にベトナムにて開催されました『U-21国際サッカートーナメント2019』の全日程が終了致しました。また、U-20全日本大学選抜チームのメンバーとして弊部所属の蓑田 広大(2年/青森山田高校出身)、田部井 涼(2年/前橋育英高校出身)、佐藤 大樹(2年/コンサドーレ札幌U-18出身)が参加致しました。U-20全日本大学選抜は今大会2位という成績を収めました。田部井は初戦のU-19FKサラエボ(ボスニア)戦にて2得点をあげる活躍を魅せました。

《コメント》
蓑田 広大
全ての事がアウェイの中で
サッカーできたことは、
いい経験になったと思います。
この経験を活かして
頑張っていこうと思います。

田部井 涼
プラスアルファを習得するという意識のもと、プレーしたことで得られたことをこれからに生かしていきます。

佐藤 大樹
結果は2位という悔しい結果でしたが、自分の足りない部分、通用した部分がはっきりとわかりとてもいい経験になりました。さらにレベルアップするためにチームに帰っても、努力し続けて成長できるように頑張りたいです。

詳細は全日本大学サッカー連盟のHPをご覧ください。
全日本大学サッカー連盟HP
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1002