末木 裕也(4年/ヴァンフォーレ甲府U-18出身) J3 カターレ富山への来季加入内定のお知らせ

トピックスJチーム内定者情報
この度、弊部所属の末木 裕也(4年/ヴァンフォーレ甲府U-18出身)が、J3 カターレ富山への来季加入が内定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
   

セットプレーで何度も好機を演出し、チームの勝利に貢献してきた

   
《プロフィール》
末木 裕也(スエキ ヒロヤ)
1997年5月16日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:177cm/76kg
   
《コメント》
来季からカターレ富山に加入することになりました、末木裕也です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手をカターレ富山でスタートできることを光栄に思います。両親をはじめ僕に携わってくださった全ての方々に感謝しています。
これからは1人のプロサッカー選手として、多くの人に夢や希望、勇気、感動を与えられる選手を目指していきます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、謙虚かつ貪欲に日々精進していきたいと思いますので応援宜しくお願いします。
   
詳細はクラブHPをご覧ください。
https://www.kataller.co.jp/all/press-release/末木裕也選手(法政大学)来季新加入内定のお知/
   
末木選手は、法大でもセットプレーのキッカーを務めるように、右足での精度の高いキックが持ち味の選手です。今季行われた、天皇杯3回戦では、CKからアシストを記録し勝利を決定づける活躍をしました。また、パスを出し入れしながら攻撃のリズムを生み出していくのも末木選手の特徴的なプレーです。攻撃の中心選手として、Jリーグの舞台でもチャンスを量産する活躍に期待です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!
   

地元での試合、熱いプレーでチームを引っ張った(天皇杯ラウンド16vsヴァンフォーレ甲府)


得意のセットプレーで2点目を演出(天皇杯3回戦vsガンバ大阪)