この度、U-20日本代表タイ遠征《M-150カップ2017》に、弊部所属の上田綺世(1年/鹿島学園高校出身)が選出されましたのでお知らせします。

≪プロフィール≫
上田 綺世(ウエダ アヤセ)
1998年8月28日生(19歳)
ポジション:FW
身長/体重:184cm/72kg

《タイ遠征について》
日時:2017年12月6日(水)~12月15日(金)

詳細は全日本大学サッカー連盟HPをご覧下さい。
全日本大学サッカー連盟HP
応援よろしくお願いします!

この度、弊部所属の武藤友樹(4年/千葉県立八千代高校出身)の、来期よりJ2 松本山雅FCへの加入内定が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
≪プロフィール≫
武藤 友樹(ムトウ ユウキ)
1995年5月9日生(22歳)
ポジション:DF
身長/体重:174cm/65kg
≪コメント≫
この度松本山雅FCに内定が決まりました武藤友樹です。
とても素晴らしいクラブに加入することができて今とても幸せな気持ちでいっぱいです。
僕がプロになることができたのは、今まで支えて下さった家族やチームメイト、指導者をはじめとする全ての方々のおかげだと思います。この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。
一日も早くピッチに立ち、結果で恩返しができるように成長し続けたいと思います。
今僕のできることは残された大学サッカーで結果を出すことだと思います。12月13日から始まるインカレで優勝をして、大学サッカーを有終の美で飾れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
詳細はチームHPをご覧ください
松本山雅FC
法政の右サイドの主力として、キレのあるプレーで数多くの勝利を成し遂げてきました。
中でも、今年の大臣杯の準決勝では、自身のゴールによりチームを決勝戦へと導き、35年ぶりとなる大臣杯優勝に大きく貢献しました。
相手を翻弄させる動きを活かしたプレーでプロの舞台でも活躍が期待されます。
今後も熱い応援をよろしくお願い致します!