幣部の監督を務めていただき、発展に多大なるご尽力をいただきました内山幸男氏が11月30日にご逝去されました。
選手・スタッフ一同、謹んで哀悼の意を表します。
ご家族の皆様、関係者をはじめ、心からお悔やみ申し上げると共に、ご冥福をお祈りします。
通夜ならびに告別式につきましては、下記により執り行われます。
          記
1.通  夜   平成27年12月4日(金) 午後 7時より
2.葬  儀   平成27年12月5日(土) 午前11時より
3.場  所   横浜市南部斎場(神奈川県横浜市金沢区みず木町1番地)
4.喪  主   内山 紀幸

田代雅也のFC岐阜への入団が内定しましたのでお知らせします。
本人コメント
この度、FC岐阜に加入内定をいただきました、田代雅也です。
今シーズンはチームとして良い結果を出すことはできませんでしたが、1部復帰1年目で今まで以上に多くのことを経験し、考えたことでチームとしては大きく成長したのではないかと思います。
この経験を糧に後輩たちには関東大学サッカーリーグ戦を制覇し、今年の悔しさを晴らして欲しいと思います。私自身は後輩たちの活躍に負けないよう、法政出身として名に恥じないプレーで後輩たちの刺激になるような活躍、報告ができるように頑張ります。
4年間応援してくださった皆様ありがとうございました。ぜひ、これからも法政大学体育会サッカー部に熱いご声援をよろしくお願いします。
詳細はFC岐阜ホームページをご覧ください。

西室隆規のカターレ富山への入団が内定しましたのでお知らせします。
本人コメント
こうして夢であり、目標であり、通過点であるプロサッカー選手のスタートラインに立っている今は自分一人では成し得ることが出来ませんでした。法政の一員だから、周りに法政ファミリーがいたからだと心から思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからはプロとして、活躍し、結果で恩返ししていきます。法政が誇れる選手、人間になるために頑張ります。
応援よろしくお願いします。
詳細はカターレ富山ホームページをご覧ください。